• andfun 布施紀子

やっぱりベビーマッサージは素晴らしい!

習い事キャンペーン、公開されてからご予約たくさん頂いています( ☆∀☆)

ありがとうございます!


実はこのキャンペーン、8月末からずーっと準備していて。

勉強会の参加、事務局との密な連絡、なかなかの量の書類、特設ページ作成…

こちらの準備も、ホームページ修正、フライヤー制作、公開後の告知…、色々やりました!(頑張ったよアピール)


やっと公開になってほんと良かった❤️



コロナウィルスの影響で、4ヶ月間レッスン自粛、再開した後も大々的に告知もできず、ご予約も減っていましたが、このキャンペーンに救われました☆

千葉市ありがとう!

これからも税金納めます!



赤ちゃんの教室はたくさんあって、ベビーマッサージもその中のひとつ、環境や捉え方では後回しになっても仕方ないと思ってます。

産後は体も辛いし、やることいっぱいあるし、授乳と抱っこと家事に追われる毎日。。


ベビーマッサージは何がいい、って、いっぱいありすぎて一つ二つでは言い表せないのだけど。


やっぱり、幸せなんです。

受ける赤ちゃんも、やってあげるママも、幸せがいっぱいなんです。

マッサージすることで笑顔がたくさん見れたり、こちらもたくさん笑顔になれたり、体の成長や変化に気付けたり。

愛されてると感じられるって、素晴らしいです☆


私は娘が赤ちゃんの頃、いろーーーんなお教室行きまくりました。

周りが引くぐらい(^_^;)


自分のベビーマッサージ資格とは関係なく、ベビーマッサージ教室もたくさん行きました。


色々参加して、やっぱりベビーマッサージが一番!と私は思いました。

だから、自信を持って教室を始められました。


私のやり方はまだまだ至らないところたくさんあるけど。

いつもバタバタで皆さんに助けられてばかりだけど(^_^;)


理想はあります。

希望も果てしなくあります。


これからももっともっと皆さんにベビーマッサージの素晴らしさを伝えられるように励みます。


ご参加お待ちしています❤️




14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病とベビーマッサージと私の幼少期

今回は赤ちゃんよりも少し大きいお子様のいる方向けの内容ですが、皆さんに読んで頂きたいです! 私の話が殆どですが…しかも長いし… あらゆるストレスにも、ベビーマッサージはおすすめです。 ベビーってついてるけど、大きいお子様も大人にもとってもおすすめなんです。 そんなお話です。 私は幼少期から30代半ば頃まで、春は苦手で5月病にも悩まされました。 春が苦手で、冬の終わり、春の風が吹くとずどーーんと