• andfun 布施紀子

コナンを観る。

コナンといえばコナン・ザ・グレート。

シュワルツェネッガー主演のB級映画。

子どもの頃よく観ていましたの。(テレビの吹き替えの東京12チャンネルとかのアレ。)

懐かしいなぁ。



そして

名探偵コナン。

もう25年もやってるんですね。

私、一度も見たことがなく。

コナンといえばコナンザグレートなもので

「名探偵」がついてなかったらこれもシュワさんだと思っちゃうくらいの無知。


娘も今まで「コナン」には触れなかったのに、急に映画見たいと言い出したもので、なんの予備知識もないままの母ですが見に行ってきましたよ!



とにかく何も知らないもんだから

キックボードで高速乗ってるとか

メガネになんか装置ついてるとか

実はコナンくん高校生だったとか


驚きの連続。


見終わった後娘は大興奮だったので、その熱い思いのままグッズコーナーを物色してたら、やたら『赤井秀一』ってグッズあるから娘に


「赤井秀一って誰だっけ?」

と聞いたら


「んー、わかんなーい」


だって。

二人して何見てたんだか。



次は何を観たいって言ってくれるのかな。

わくわく❤️

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私ね、幼少期、思春期と、辛いことが多くて、その過去にずっと蓋をしてきました。 幼い頃は虚弱体質で、入院が多く、十数種類の薬と、点滴、白い病室、白衣の大人たち、何もかも白い世界で過ごしました。 学校は私の居場所がなく、馴染めず、追い付かず。 休みがちな生徒って目立つし いじめや嫌がらせもあり 不登校になりました。 転校してもうまくいかず 中学生になってもうまくいかず 更に転校してもうまくいかず 中2

私、ベビーマッサージ講師です。 andfun(アンファン)という教室を始めてもうすぐ丸3年。 教室を始めた頃はほんっと尖ってて。 も~思い出すと恥ずかしくて一気に鼻毛が伸びる感じ。 自分勝手なレッスンして 変な感じになったことも何度もある 参加してくださった方々の顔を思い出すたび、本当に恥ずかしくて悔しい 私の顔も見たくない方、たくさんいると思う。 変な講師で変な教室 って思われても仕方ない。 (