top of page
  • andfun 布施紀子

今週のレッスン☆

今週のレッスンPic Up☆

写真は幕張BASEグループレッスンにて🍀


今週もたくさんのご予約ありがとうございます❗

プライベートレッスンと初級講座、ご自宅への出張レッスンが続きました💛

写真撮れず…(>_<)

写マメじゃなくて💦


レッスンも講座も、伝えたいこと、話したいこと、聞きたいことが多過ぎて、毎回あっという間に終わります。


伝えすぎても覚えきれないし、伝えないと伝わらないし、毎回できるだけ皆さんの呼吸に合わせて進めています。(の、つもり!)


産後は特に、忘れっぽいし(ホルモンのせい)疲れやすいし(ホルモンのせい)集中力なくなるし(ホルモンのせい!)

私自身、産後に資格の勉強していて大変だったので、よくわかります。

あれもこれもぜんぶホルモンという、目に見えない、得体の知れないもののせいにしてしまおう!☆


そんなわけで、一回のレッスンで全部は伝えきれません。ごめんなさい。

全部伝えようとしたら、私ずっと一人で説明だけしてるレッスンになっちゃう。


不明点あれば、いつでも気軽にご連絡くださいね!

待っています❤️


ご参加お待ちしています(*^^*)

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page