• andfun 布施紀子

免疫力といえば!教室で出しているお茶の話。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

前々から書きたいと思っていましたが、前回のブログで免疫力について少し書いたので、このタイミングだ!と思いご紹介します。

毎回レッスンでお出ししているお茶、実は「なた豆茶」です。

なた豆。ご存じない方も多いと思いますが。。

私が取り寄せているのはなた豆の中でも最高級品の「薩摩なた豆」を使用した「薩摩なた豆元気茶」というお茶です。

娘も生後半年くらいから薄めて毎日飲んでいます。

なた豆には色んな効果効能があり、それはそれは素晴らしい植物です。

実は、その「薩摩なた豆」、私の両親が鹿児島で作っています。

父は歯科関係、美容関係などで主に営業職を経て、50歳で起業、念願の会社経営者となりました。

両親の故郷、鹿児島でなた豆の栽培を始め、後に「薩摩なた豆」の商標登録を取得します。

鹿児島で育てた薩摩なた豆は、薬効が強すぎて食用には向かないため、健康食品として加工して販売しています。

お茶、歯磨き、洗口液、サプリメント、石鹸、青汁とあります。

私は全部使っています。

リンクを貼るとアフィリエイトなどいかにも営業っぽく感じられたら嫌なので… ご興味ある方は「薩摩なた豆本舗」で検索お願いします!

(トップに出てる人、知ってる人かも…?)

なぜ教室で「薩摩なた豆元気茶」を出しているかというと…

なた豆には老廃物を排出する力があります。

体に溜まっている悪いものをどんどん出して、血流を良くします。

免疫力アップ!間違いなしです。

花粉症の強い味方でもあります。

実際、このお茶を飲むとトイレの回数(大小どちらも◎)が増えます。

炎症などにも抜群です。

そして、母乳の出が良くなります。

ただこれは、あくまでもご愛用者様のお声を元にしているため、必ず誰にでも、ということではありません。個人差はあります。

来ていただいた皆さんに、少しでも栄養満点のお茶を飲んでもらいたくてお出ししています。

母乳のお悩みも解消できたら本当に嬉しい。 もしご希望がありましたら販売します。

実は教室にもいつも持ってきていますが、言い出せず…(^^;)

薩摩なた豆元気茶 8包入り 1000円です。

今後もレッスンに持参しますので、ご希望あればお申しつけください。

万能薬ではありませんが 免疫力・抵抗力アップには、ベビーマッサージはもちろん、薩摩なた豆も心強い味方です。

お茶も楽しみにご参加お待ちしています(*^^*)

10回の閲覧

最新記事

すべて表示

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、レッスンに長く通ってくれてるリピーターさんに嬉しい言葉をたくさん戴いたんです。 嬉しいのと恥ずかしいのとで、何て言ってくれたのか思い出せないっていうね… とても嬉しいのと、申し訳ない気持ちもあって。。 申し訳ないのはね、レッスン始めた当初、尖ってたしイキがってました。 あー恥ずかしい❗ たった一年前のことも思い出すと恥ずかしい。 昨年まで、ベビーマッサージだけじゃなく、ママさん向けのストレッ