検索
- andfun 布施紀子
大切な皆さん
今週のレッスンPicup💛
写真はご自宅訪問レッスンにて。
最近は訪問レッスンの嵐です☆
たくさんのご予約ありがとうございます❗
10ヶ月の赤ちゃん、かわいいったら💕
ずっと稲毛レッスンに来て頂いていて、上品で美人で素敵なママさん。
マッサージとても上手で、毎回熱心に取り組んでくれて嬉しいです✨
共に赤ちゃんの成長を見られて、教室始めて良かったと改めて実感…。
グループレッスンは、ハイハイ前の赤ちゃんと限定していますが、プライベートレッスンはよく動くようになっても、大きいお子様でも承ります。
お着替えのとき、お風呂上がり、乗り物で移動中、寝る前など、やり方やタイミングたくさんあります。
体の隅々まで見れて、動かせて、運動能力も免疫力もアップ❗良いことばっかりです。
もう赤ちゃんじゃないし
動き回って大変だし
なんて諦めないで欲しい。
マッサージだけじゃないんです。
もっと大切なことが詰まっているんです。
魔法のようなベビーマッサージ。一人でも多くの方に伝わりますように。
ご参加お待ちしています(*^^*)
https://www.an-d-fun.com/