• andfun 布施紀子

抱っこひも

最終更新: 2019年11月7日

近所のおっきいホームセンターで、モンベルの抱っこひも発見しました。 アウトドアコーナーで見つけましたよ!

とても軽いです! 娘を入れてみましたが14キロオーバーなのでさすがに厳しかったです。 (※真似しないでください) おんぶなら適用範囲でした◎ 【適用範囲】 対面抱き:腰がすわってから(6カ月位)~13kg(24カ月位) おんぶ:腰がすわってから(6カ月位)~15kg(36カ月位) とにかく軽くてコンパクト。 アウトドア中、スリングでは動きづらい時には良いかも?? ①ヘッドカバーも内臓! ②抱っこ&おんぶの2way可能! ③小物入れ付き! ④収納バッグ内臓! ⑤定価税抜き5900円! 収納バッグにきちんと入れたらこんなに小さくなります。

アウトドア好きさんには良いかも?★



7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

私がベビーマッサージを選んだ理由

私には7歳の一人娘がいます。 妊娠中、つわりは軽かったものの、精神のぐらつきがハンパなくて。毎日大泣きして、夫に当たり散らし、物にも当たり、鬼でした。 私とは、女とは、母とは、社会とは、育児とは… と、考え思い詰める毎日。 赤ちゃんのことも何も知らなかったので、少しでも自信が持てるように、ベビーマッサージの勉強を始めました。 全く知らない赤ちゃんの世界。 人間を形成する根底の最も大切なこと。 ほぼ