• andfun 布施紀子

抱っこひも

最終更新: 2019年11月7日

近所のおっきいホームセンターで、モンベルの抱っこひも発見しました。 アウトドアコーナーで見つけましたよ!

とても軽いです! 娘を入れてみましたが14キロオーバーなのでさすがに厳しかったです。 (※真似しないでください) おんぶなら適用範囲でした◎ 【適用範囲】 対面抱き:腰がすわってから(6カ月位)~13kg(24カ月位) おんぶ:腰がすわってから(6カ月位)~15kg(36カ月位) とにかく軽くてコンパクト。 アウトドア中、スリングでは動きづらい時には良いかも?? ①ヘッドカバーも内臓! ②抱っこ&おんぶの2way可能! ③小物入れ付き! ④収納バッグ内臓! ⑤定価税抜き5900円! 収納バッグにきちんと入れたらこんなに小さくなります。

アウトドア好きさんには良いかも?★



7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病とベビーマッサージと私の幼少期

今回は赤ちゃんよりも少し大きいお子様のいる方向けの内容ですが、皆さんに読んで頂きたいです! 私の話が殆どですが…しかも長いし… あらゆるストレスにも、ベビーマッサージはおすすめです。 ベビーってついてるけど、大きいお子様も大人にもとってもおすすめなんです。 そんなお話です。 私は幼少期から30代半ば頃まで、春は苦手で5月病にも悩まされました。 春が苦手で、冬の終わり、春の風が吹くとずどーーんと