• andfun 布施紀子

教室で出しているお茶

毎回のレッスンで出しているお茶。

鹿児島産の【薩摩なた豆】を主原料にしたブレンド茶

🎈薩摩なた豆元気茶🎈

実はこのお茶、めちゃくちゃいいんです。

妊婦さん、産後のママさんにも特に特におすすめです‼️

なので、皆さんにお出ししています。


コップ一杯飲んだだけで、わかる人にはわかる「満ち感」。

内蔵からあったまる感。染み込む感。


腎臓、肝臓にとても良いので(なた豆は元々漢方薬の原料なんです)体に溜まった毒素や老廃物を排出します。


血流が良くなるので、

産前・産後のむくみや、母乳の出も良くなるので乳腺炎の予防にも!

(母乳ケアの助産院でも扱われていました)


味もおいしくてノンカフェインなので24時間飲み続けられます。よりなた豆の力を感じたい方は粒タイプと併用もおすすめです。


食物繊維が豊富なので、小さいお子さまには倍以上に薄めて、赤ちゃんには3倍くらいに薄めて様子を見ながら少しずつあげてください。


⚠️あくまで健康茶、健康食品なので、個人差あります。万能薬ではありません。


ティーパックなので、お湯を注いでも、煮出しても🆗。

1リットルに1パックが目安です。


❇️スタンダードは

30パック入り 3400円(税別)


❇️お試しサイズは

8パック入り 952円(税別)

です。


レッスンにはお試しサイズをいつも持ち歩いています。

ご希望の方には税込1000円で販売できますので、お気軽にお申し付けください。


パンフレットもいつも持っていますので、秒でお渡しします❗👌


とてもおすすめなので、是非検索してみてください☆


薩摩なた豆本舗

https://www.yoshitome-shop.com/


↑見てびっくり。私がモデルで出ておる!

実は前に勤めていた会社なんです❤️

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

成長痛について

前回のブログに続き、今回も少し大きいお子様に関係する内容ですが、ベビーマッサージに興味のある方には是非読んで頂きたいです。 成長痛、私も経験しました。痛いんですよね。 見た目にもわからないし、訴えづらいぐわーんとした嫌な痛み。 周りはどうすることもできないと、ほったらかしにされがち。 でもね、ベビーマッサージ、とても良いんですよ。 そんなお話です。 4歳頃になると、足の痛みを訴えることがあります

5月病とベビーマッサージと私の幼少期

今回は赤ちゃんよりも少し大きいお子様のいる方向けの内容ですが、皆さんに読んで頂きたいです! 私の話が殆どですが…しかも長いし… あらゆるストレスにも、ベビーマッサージはおすすめです。 ベビーってついてるけど、大きいお子様も大人にもとってもおすすめなんです。 そんなお話です。 私は幼少期から30代半ば頃まで、春は苦手で5月病にも悩まされました。 春が苦手で、冬の終わり、春の風が吹くとずどーーんと