• andfun 布施紀子

教室で出しているお茶

毎回のレッスンで出しているお茶。

鹿児島産の【薩摩なた豆】を主原料にしたブレンド茶

🎈薩摩なた豆元気茶🎈

実はこのお茶、めちゃくちゃいいんです。

妊婦さん、産後のママさんにも特に特におすすめです‼️

なので、皆さんにお出ししています。


コップ一杯飲んだだけで、わかる人にはわかる「満ち感」。

内蔵からあったまる感。染み込む感。


腎臓、肝臓にとても良いので(なた豆は元々漢方薬の原料なんです)体に溜まった毒素や老廃物を排出します。


血流が良くなるので、

産前・産後のむくみや、母乳の出も良くなるので乳腺炎の予防にも!

(母乳ケアの助産院でも扱われていました)


味もおいしくてノンカフェインなので24時間飲み続けられます。よりなた豆の力を感じたい方は粒タイプと併用もおすすめです。


食物繊維が豊富なので、小さいお子さまには倍以上に薄めて、赤ちゃんには3倍くらいに薄めて様子を見ながら少しずつあげてください。


⚠️あくまで健康茶、健康食品なので、個人差あります。万能薬ではありません。


ティーパックなので、お湯を注いでも、煮出しても🆗。

1リットルに1パックが目安です。


❇️スタンダードは

30パック入り 3400円(税別)


❇️お試しサイズは

8パック入り 952円(税別)

です。


レッスンにはお試しサイズをいつも持ち歩いています。

ご希望の方には税込1000円で販売できますので、お気軽にお申し付けください。


パンフレットもいつも持っていますので、秒でお渡しします❗👌


とてもおすすめなので、是非検索してみてください☆


薩摩なた豆本舗

https://www.yoshitome-shop.com/


↑見てびっくり。私がモデルで出ておる!

実は前に勤めていた会社なんです❤️

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

私がベビーマッサージを選んだ理由

私には7歳の一人娘がいます。 妊娠中、つわりは軽かったものの、精神のぐらつきがハンパなくて。毎日大泣きして、夫に当たり散らし、物にも当たり、鬼でした。 私とは、女とは、母とは、社会とは、育児とは… と、考え思い詰める毎日。 赤ちゃんのことも何も知らなかったので、少しでも自信が持てるように、ベビーマッサージの勉強を始めました。 全く知らない赤ちゃんの世界。 人間を形成する根底の最も大切なこと。 ほぼ