• andfun 布施紀子

最近買った本


本屋さんにて購入。

娘(6歳)が好きな本を見つける楽しみを知ってくれたので、母もゆっくり選べるようになりました❤️


しかもね、ネットでポチじゃないのよ。「本屋さん」で本を選べるのよ!

買ってもいいし、買わなくてもいい。

ただ新刊や雑誌を眺める贅沢…✨


育児中は本屋さんで本を選ぶなんて、ちょーーーーーぅ贅沢。

贅沢どころか皆無。


こんな楽しみがあったわ~、と最近実感しています。

娘が赤ちゃんだった頃は想像できなかったな…。じーん。


育児中は本屋さんはもちろん、読書する時間すら作れないけど。没頭できないし。

何もかも、やりかけで終わっていく毎日だからね。


そのぶん、

本を一冊読みきった!

とか

映画一本見れた!

っていう満足感もハンパない。


いま育児でてんてこまいの皆さんも、いつか必ず好きなことをできる時間が訪れるからね❗


いつか本テーマでおしゃべり会したいな☆



15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

私がベビーマッサージを選んだ理由

私には7歳の一人娘がいます。 妊娠中、つわりは軽かったものの、精神のぐらつきがハンパなくて。毎日大泣きして、夫に当たり散らし、物にも当たり、鬼でした。 私とは、女とは、母とは、社会とは、育児とは… と、考え思い詰める毎日。 赤ちゃんのことも何も知らなかったので、少しでも自信が持てるように、ベビーマッサージの勉強を始めました。 全く知らない赤ちゃんの世界。 人間を形成する根底の最も大切なこと。 ほぼ

習い事キャンペーンご利用について

10月から始まった千葉市習い事応援キャンペーンも終わりが近づいて来ました。 たくさんのご利用ありがとうございます! 新型コロナウィルスによりご予約が激減した中、このキャンペーンによりたくさんの方にご参加頂けて感謝致します。 このキャンペーンは、5/31までのレッスン代が、3/8入金分まで適用になります。 (※3/8午後、事務局に報告するので、3/7中に入金が完了していないと適用にならない可能性があ

素敵なお客様達。

andfunは今年で3年目。 いつもありがとうございます。 特に今は千葉市習い事キャンペーンのおかげもあり、大変な情勢でありながらも、たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しいです。 レッスンには、専業主婦の方やあらゆる職業の方が来てくれています。 現在や以前のお仕事など聞くのがとっても楽しい💕(ほんとはもっと色々、趣味とか好きなこととかいっぱい聞きたい) そして、時々、目が合うだけで、心が浄化される