• andfun 布施紀子

素敵なお客様達。

andfunは今年で3年目。

いつもありがとうございます。

特に今は千葉市習い事キャンペーンのおかげもあり、大変な情勢でありながらも、たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しいです。


レッスンには、専業主婦の方やあらゆる職業の方が来てくれています。

現在や以前のお仕事など聞くのがとっても楽しい💕(ほんとはもっと色々、趣味とか好きなこととかいっぱい聞きたい)


そして、時々、目が合うだけで、心が浄化されるような方がいます。

優しくて、美しくて、そこにいてくれるだけで心が穏やかになる。

今思い出すだけで胸が熱くなり泣きたくなる。


こんな出会いまであるなんて。

andfun始めて本当に良かった!


何度か書いてるからご存知かも知れませんが。

私ほんっとダメ人間だったので。皆さんのおかげで少しずつ自分を肯定できるようになってきたところです。


andfun始める前までは、

プライド高くして意地張って

自分の能力以上に八方美人やって

相手に媚びて

結果それが辛くなって人を傷つけたまま逃げ出して

色々やらかしてきました。


どれもこれも、自信の無さからです。

自信や経験の無さを隠すために虚勢張って、傷つく前に傷つけてきました。

…つい数年前までのことなのに、思い出すと吐きそうですが

でもね


過去は過去。

昨日までの自分なんて、どうでもいいんです。


andfunを始めて、色んな学びや経験により私も少しずつレベルアップしています。

全ては関わってくださる皆さんのおかげです。


これからも、たくさんの出会いと喜びに満ちたレッスン続けていきますので、いつでもお待ちしています(*^^*)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私ね、幼少期、思春期と、辛いことが多くて、その過去にずっと蓋をしてきました。 幼い頃は虚弱体質で、入院が多く、十数種類の薬と、点滴、白い病室、白衣の大人たち、何もかも白い世界で過ごしました。 学校は私の居場所がなく、馴染めず、追い付かず。 休みがちな生徒って目立つし いじめや嫌がらせもあり 不登校になりました。 転校してもうまくいかず 中学生になってもうまくいかず 更に転校してもうまくいかず 中2

私、ベビーマッサージ講師です。 andfun(アンファン)という教室を始めてもうすぐ丸3年。 教室を始めた頃はほんっと尖ってて。 も~思い出すと恥ずかしくて一気に鼻毛が伸びる感じ。 自分勝手なレッスンして 変な感じになったことも何度もある 参加してくださった方々の顔を思い出すたび、本当に恥ずかしくて悔しい 私の顔も見たくない方、たくさんいると思う。 変な講師で変な教室 って思われても仕方ない。 (