• andfun 布施紀子

素敵なお客様達。

andfunは今年で3年目。

いつもありがとうございます。

特に今は千葉市習い事キャンペーンのおかげもあり、大変な情勢でありながらも、たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しいです。


レッスンには、専業主婦の方やあらゆる職業の方が来てくれています。

現在や以前のお仕事など聞くのがとっても楽しい💕(ほんとはもっと色々、趣味とか好きなこととかいっぱい聞きたい)


そして、時々、目が合うだけで、心が浄化されるような方がいます。

優しくて、美しくて、そこにいてくれるだけで心が穏やかになる。

今思い出すだけで胸が熱くなり泣きたくなる。


こんな出会いまであるなんて。

andfun始めて本当に良かった!


何度か書いてるからご存知かも知れませんが。

私ほんっとダメ人間だったので。皆さんのおかげで少しずつ自分を肯定できるようになってきたところです。


andfun始める前までは、

プライド高くして意地張って

自分の能力以上に八方美人やって

相手に媚びて

結果それが辛くなって人を傷つけたまま逃げ出して

色々やらかしてきました。


どれもこれも、自信の無さからです。

自信や経験の無さを隠すために虚勢張って、傷つく前に傷つけてきました。

…つい数年前までのことなのに、思い出すと吐きそうですが

でもね


過去は過去。

昨日までの自分なんて、どうでもいいんです。


andfunを始めて、色んな学びや経験により私も少しずつレベルアップしています。

全ては関わってくださる皆さんのおかげです。


これからも、たくさんの出会いと喜びに満ちたレッスン続けていきますので、いつでもお待ちしています(*^^*)

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病とベビーマッサージと私の幼少期

今回は赤ちゃんよりも少し大きいお子様のいる方向けの内容ですが、皆さんに読んで頂きたいです! 私の話が殆どですが…しかも長いし… あらゆるストレスにも、ベビーマッサージはおすすめです。 ベビーってついてるけど、大きいお子様も大人にもとってもおすすめなんです。 そんなお話です。 私は幼少期から30代半ば頃まで、春は苦手で5月病にも悩まされました。 春が苦手で、冬の終わり、春の風が吹くとずどーーんと

私がベビーマッサージを選んだ理由

私には7歳の一人娘がいます。 妊娠中、つわりは軽かったものの、精神のぐらつきがハンパなくて。毎日大泣きして、夫に当たり散らし、物にも当たり、鬼でした。 私とは、女とは、母とは、社会とは、育児とは… と、考え思い詰める毎日。 赤ちゃんのことも何も知らなかったので、少しでも自信が持てるように、ベビーマッサージの勉強を始めました。 全く知らない赤ちゃんの世界。 人間を形成する根底の最も大切なこと。 ほぼ