• andfun 布施紀子

自粛生活。

皆さんご無沙汰しています!

自粛生活中、すっかり出不精になり、ガラにもなく早寝早起きなんてしています。


緊急事態宣言も解除になりましたね!

今まで本当にお疲れさまでした。

働かなければいけない方々も、働きたくても働けない方々も、お友だちと遊べなかった子ども達も、恋人や家族に会えなかった方々も、みんなの辛抱のおかげです。


いつもいつも、皆さんのことを思っていました。

レッスンも稲毛shareから開始します!

幕張BASEはまだ再開していないので、スタジオ再開後に調整するのでお待ちくださいね!

レッスン楽しみで仕方ないです( ☆∀☆)



そして。

私の自粛生活。


●ひたすらストレッチ。

一日最低1時間。フルコースで2時間。


●料理。

旦那さんも作るので半々くらい。外食しない代わりに調味料や食材にこだわり、前から欲しかった高い醤油買っちゃった!


●コーヒー。

自分で挽いて飲むのが大好きで、毎日4~5杯飲みます。ペーパーフィルターをやめて、リネンフィルターにしてみた!

これ↓



●ダンス。

オンラインレッスンに参加したり、動画見てひたすら練習したり。

(興味ある方ぜひ一緒に🎵)


●娘。

今年から小学生なのですが、学校は6月から。課題をやったり、お散歩したり、なんだかんだ楽しく過ごしています。 毎日かわいいです。

やっと歯が抜けそう。

痩せ型だったのがなんかムチムチしてきた。

トランプゲーム、ジェンガにハマる。


●規則正しい生活。

17:30お風呂。18:30夜ご飯。21時就寝。

早く寝たら早く起きられるかと思いきや、朝7:30でもまだ眠い。

夜中目が覚めたらラッキータイムで、こっそり映画の時間。

週に一度あるかないかの大チャンス!

映画大好き❤️


●テレビ、SNSが遠のく。

元々テレビは殆ど見ないのですが、コロナが始まってからより見なくなりました。 娘は見てます。たっぷり。

SNSも、ネガティブな記事が目に入るのが嫌で、自然と見なくなりました。


●思うこと。

私は大切な家族がいつも一緒だったから、自粛生活でもそれなりに平和に過ごすことができたけれど。

大切な人に会えない、生活が困難、居場所がない、という方の話も聞きました。 経営が成り立たず閉めざるを得ないお店や企業もたくさん。


これから新しい世界が始まるけど、今までより更に強いマインドで向かわなければ、と常に考えています。

全て良くなると信じて。

自分の命も、与えられた環境も、選び取ったものも、全て良くなる!


長くなっちゃったけど、お読みくださりありがとうございます☆

レッスンでお会いできることを心から楽しみにしています(*^^*)



18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

私がベビーマッサージを選んだ理由

私には7歳の一人娘がいます。 妊娠中、つわりは軽かったものの、精神のぐらつきがハンパなくて。毎日大泣きして、夫に当たり散らし、物にも当たり、鬼でした。 私とは、女とは、母とは、社会とは、育児とは… と、考え思い詰める毎日。 赤ちゃんのことも何も知らなかったので、少しでも自信が持てるように、ベビーマッサージの勉強を始めました。 全く知らない赤ちゃんの世界。 人間を形成する根底の最も大切なこと。 ほぼ