• andfun 布施紀子

認知行動療法

いつもブログをお読みくださりありがとうございます🍀


以前、カウンセリングについてブログに書いたのですが(こちら)、その後、「認知行動療法」というのを始めて、先日5回目を受けて一旦終了になりました。


(※私は元気です。自粛生活中、自分に向き合うために誰かの力を借りたかったの。前に進むためのことです!) え、終わりってあるの??? と思ったんですが😅終わるんだね~! 「おめでとう、はなまるです❗」

と送り出されたんだけど。その時はピンとこない…

確かに頭はクリアだし心もすっきりしている。



越えた…



そっか。

どうやら私は抜け出したらしい!


自分で殻を作ったり、人の顔色窺ったり、卑屈になるのはやめて、そのままいこう。

嫌われるのも好かれるのも私が決めるんじゃない。相手が決めれば良いのだ。

嫌われませんように、って嘘ついたり力入れても何も良いことなかったんだから。

私が幸せになるための世界なんだから。

自分を信じて、みんなを信じるのだ。


色んなモヤモヤがすっきりして、とても気分が良いです✨


もし、こじれちゃった問題や、心にひっかかっていることなど一人で悩んでいたら、カウンセリングや療法など私はおすすめです。

高いイメージがあるけど、私が通っていたところは良心的でした💴

探せば合うところがきっとあります☆ 解決の糸口になるかもしれません🍀



最後までお読みいただきありがとうございます☆

レッスンもお待ちしていまーす❤️

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

私がベビーマッサージを選んだ理由

私には7歳の一人娘がいます。 妊娠中、つわりは軽かったものの、精神のぐらつきがハンパなくて。毎日大泣きして、夫に当たり散らし、物にも当たり、鬼でした。 私とは、女とは、母とは、社会とは、育児とは… と、考え思い詰める毎日。 赤ちゃんのことも何も知らなかったので、少しでも自信が持てるように、ベビーマッサージの勉強を始めました。 全く知らない赤ちゃんの世界。 人間を形成する根底の最も大切なこと。 ほぼ

習い事キャンペーンご利用について

10月から始まった千葉市習い事応援キャンペーンも終わりが近づいて来ました。 たくさんのご利用ありがとうございます! 新型コロナウィルスによりご予約が激減した中、このキャンペーンによりたくさんの方にご参加頂けて感謝致します。 このキャンペーンは、5/31までのレッスン代が、3/8入金分まで適用になります。 (※3/8午後、事務局に報告するので、3/7中に入金が完了していないと適用にならない可能性があ

素敵なお客様達。

andfunは今年で3年目。 いつもありがとうございます。 特に今は千葉市習い事キャンペーンのおかげもあり、大変な情勢でありながらも、たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しいです。 レッスンには、専業主婦の方やあらゆる職業の方が来てくれています。 現在や以前のお仕事など聞くのがとっても楽しい💕(ほんとはもっと色々、趣味とか好きなこととかいっぱい聞きたい) そして、時々、目が合うだけで、心が浄化される