• andfun 布施紀子

2020!

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します!

冬休みは年が明けてから友達家族と長野の温泉へ行ってきました。 そこは標高2000m、スキー場を越えたところにある秘湯。 素晴らしい旅館、温泉、ロケーションでした。 私と娘は人生初の雪山。 そり遊びやスノーシューで雪と戯れてきました。

旅館では色んなイベントをやっていて、夜は天体観測会に参加。 お月さまを見せてくれました。わぁぁ…

初雪山ってことで、埋められました。冷たいけど幸せ! 皆様本年もandfunをよろしくお願い致します。 たくさんの出会いと笑顔でいっぱいの一年、共に楽しみましょう☆

13回の閲覧

最新記事

すべて表示

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、レッスンに長く通ってくれてるリピーターさんに嬉しい言葉をたくさん戴いたんです。 嬉しいのと恥ずかしいのとで、何て言ってくれたのか思い出せないっていうね… とても嬉しいのと、申し訳ない気持ちもあって。。 申し訳ないのはね、レッスン始めた当初、尖ってたしイキがってました。 あー恥ずかしい❗ たった一年前のことも思い出すと恥ずかしい。 昨年まで、ベビーマッサージだけじゃなく、ママさん向けのストレッ

回り道。

昨日のよもぎ蒸しの帰り道。 車の中で、何となく過去の色々話してて。 私は普段自分の話をするのが苦手で。話し出すと止まらなくなるからセーブしてるのもあるんだけども。。 回り道したな、とつくづく。 子ども時代は体が弱くて、心も弱くて、入院ばかり。学校では意地悪やいじめ。 登校拒否も長かった。 15歳で一人福岡で仕事したり。(エステの見習い。一年でリタイア。激しいホームシック。) 引きこもりもニートもた