• andfun 布施紀子

2020!

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します!

冬休みは年が明けてから友達家族と長野の温泉へ行ってきました。 そこは標高2000m、スキー場を越えたところにある秘湯。 素晴らしい旅館、温泉、ロケーションでした。 私と娘は人生初の雪山。 そり遊びやスノーシューで雪と戯れてきました。

旅館では色んなイベントをやっていて、夜は天体観測会に参加。 お月さまを見せてくれました。わぁぁ…

初雪山ってことで、埋められました。冷たいけど幸せ! 皆様本年もandfunをよろしくお願い致します。 たくさんの出会いと笑顔でいっぱいの一年、共に楽しみましょう☆

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私ね、幼少期、思春期と、辛いことが多くて、その過去にずっと蓋をしてきました。 幼い頃は虚弱体質で、入院が多く、十数種類の薬と、点滴、白い病室、白衣の大人たち、何もかも白い世界で過ごしました。 学校は私の居場所がなく、馴染めず、追い付かず。 休みがちな生徒って目立つし いじめや嫌がらせもあり 不登校になりました。 転校してもうまくいかず 中学生になってもうまくいかず 更に転校してもうまくいかず 中2

私、ベビーマッサージ講師です。 andfun(アンファン)という教室を始めてもうすぐ丸3年。 教室を始めた頃はほんっと尖ってて。 も~思い出すと恥ずかしくて一気に鼻毛が伸びる感じ。 自分勝手なレッスンして 変な感じになったことも何度もある 参加してくださった方々の顔を思い出すたび、本当に恥ずかしくて悔しい 私の顔も見たくない方、たくさんいると思う。 変な講師で変な教室 って思われても仕方ない。 (