• andfun 布施紀子

2020!

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します!

冬休みは年が明けてから友達家族と長野の温泉へ行ってきました。 そこは標高2000m、スキー場を越えたところにある秘湯。 素晴らしい旅館、温泉、ロケーションでした。 私と娘は人生初の雪山。 そり遊びやスノーシューで雪と戯れてきました。

旅館では色んなイベントをやっていて、夜は天体観測会に参加。 お月さまを見せてくれました。わぁぁ…

初雪山ってことで、埋められました。冷たいけど幸せ! 皆様本年もandfunをよろしくお願い致します。 たくさんの出会いと笑顔でいっぱいの一年、共に楽しみましょう☆

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

成長痛について

前回のブログに続き、今回も少し大きいお子様に関係する内容ですが、ベビーマッサージに興味のある方には是非読んで頂きたいです。 成長痛、私も経験しました。痛いんですよね。 見た目にもわからないし、訴えづらいぐわーんとした嫌な痛み。 周りはどうすることもできないと、ほったらかしにされがち。 でもね、ベビーマッサージ、とても良いんですよ。 そんなお話です。 4歳頃になると、足の痛みを訴えることがあります

5月病とベビーマッサージと私の幼少期

今回は赤ちゃんよりも少し大きいお子様のいる方向けの内容ですが、皆さんに読んで頂きたいです! 私の話が殆どですが…しかも長いし… あらゆるストレスにも、ベビーマッサージはおすすめです。 ベビーってついてるけど、大きいお子様も大人にもとってもおすすめなんです。 そんなお話です。 私は幼少期から30代半ば頃まで、春は苦手で5月病にも悩まされました。 春が苦手で、冬の終わり、春の風が吹くとずどーーんと