• andfun 布施紀子

3/22ボディワーク&ハンドトリートメント☆

【andfunカフェ】

ボディワーク体験&ハンドトリートメント✴️

ご参加ありがとうございました💛


急なキャンセルもあり、人数少なかったけど、皆さんとゆっくり話せて嬉しかった!


いや…まだまだ、ぜんっぜん話し足りないけど。。


子育て中のママさんパパさんを中心に集まって頂いているので(独身の方もご年配の方も大歓迎なんですよ❤️)

急なキャンセルはよーーーーくわかります。私もよくありました。


今回来られなかった方も、予定が合わなかった方も、今後も定期的に開催するので、また是非お待ちしています😆💕



ボディワークはピラティストレーナーのNATSU先生をお招きして、個別に姿勢チェック、その方に合うワークを行います。

自分の姿勢、しっかり鏡でチェックしないですよね…。

見たい角度で見たいところしか見ない(>_<)

(…私だけ?)

体のプロと一緒に、今の自分の姿勢を見てみると色んな気付きがあるはず。

自分に合ったトレーニング法で、痛みと共に生きる人生が変わるかも?

諦めていた動きができるかも?

あの洋服がまた着れるかも?✨



ハンドトリートメントは、通常40分コースのショートコースです。

みんな、腕がパンパン。

スマホ、パソコン、家事、育児、仕事…

手や腕の疲れは肩、首、頭、鎖骨周りまで上半身全てに影響します。

実はほったらかしな腕ですが。

コリや詰まりをほぐして、その方に合う方法で整えます。

腕は触りやすいので、自分でも疲れを感じたら触ってあげて欲しいです。


次回は5月開催を予定しています。

ご参加お待ちしています(*^^*)❤️

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病とベビーマッサージと私の幼少期

今回は赤ちゃんよりも少し大きいお子様のいる方向けの内容ですが、皆さんに読んで頂きたいです! 私の話が殆どですが…しかも長いし… あらゆるストレスにも、ベビーマッサージはおすすめです。 ベビーってついてるけど、大きいお子様も大人にもとってもおすすめなんです。 そんなお話です。 私は幼少期から30代半ば頃まで、春は苦手で5月病にも悩まされました。 春が苦手で、冬の終わり、春の風が吹くとずどーーんと