top of page
  • andfun 布施紀子

アドラー

今日のアドラー。

我が家には日めくりアドラーがあります。(夫の手作り)


そうなんだよ。

私がやるんだよ。

新しいチャレンジに向けて、今日もアドラーに良いこと聞けたぜ!



私の仕事はベビーマッサージセラピストです。

赤ちゃんと産後間もないママさん、パパさんに赤ちゃんとのスキンシップを教える教室。


この世界に産まれて良かった

自分には味方がいる

この世界は美しくて愛が溢れている

どんな自分でも愛してくれる人がいる


そう信じて育って欲しい


そんな、人間の根っこにある何よりも大切なことを伝えられる唯一の方法だと

私は信じて

この仕事を選びました。


全てのママ、パパに知って欲しい

魔法のようなベビーマッサージ

一人でも多くの方に

一日でも長く続けて欲しい

心からそう願っています。



私から始めるんだ❗



☘️

それとね


毎日、衆院選を朝から晩まで情報追っかけて、夢にも出てきます。


理想の未来を思い描いて

毎日ドキドキわくわくしながら

情報を追いかけています。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私ね、幼少期、思春期と、辛いことが多くて、その過去にずっと蓋をしてきました。 幼い頃は虚弱体質で、入院が多く、十数種類の薬と、点滴、白い病室、白衣の大人たち、何もかも白い世界で過ごしました。 学校は私の居場所がなく、馴染めず、追い付かず。 休みがちな生徒って目立つし いじめや嫌がらせもあり 不登校になりました。 転校してもうまくいかず 中学生になってもうまくいかず 更に転校してもうまくいかず 中2

bottom of page