検索
- andfun 布施紀子
初級講座☆
ベビーマッサージ初級講座❤️
今月から稲毛オハナナシェアサロンでも開講が始まり、早速2名様資格取得されました✨
連休中だったので、赤ちゃんや上のお子さんを預けてご参加頂きました😍
※お子様一緒でも受講頂けます☆
楽しかったーーー❗
レッスンもイベントも熱心にご参加頂いているお二人。
私の教室で出会って、顔を合わせるとめっちゃ盛り上がるって、幸せすぎるぜーーー❗
進行のアドバイスももらえて目からウロコ。若い皆さんの閃きは素晴らしい!全部吸収します👌
約4時間で取得できる1day講座。
大変人気です☆
履歴書にも書ける資格です。
レッスンだけでは伝えきれないこと、理論も実技もテキストを使ってしっかり学べます。
ベビーマッサージ講師として活動できる資格ではありませんが、ご家族の専属の講師になれるし、仕事にも役立ちます。
昔と今の育児の違い。
お肌のこと、オイルのこと。
ベビーマッサージが重要なのはなぜ?
などなど、掘り下げてお伝えします。
一番重要だと思っている『自己肯定感』
生きていく上で最も大切なこと。
犯罪とも結び付きます。
赤ちゃん期から愛情をたっぷり感じて成長することがどんなに素晴らしいことか。
それを伝えるにはベビーマッサージが一番だと私は信じています。
私を選んでくれた皆さんも、きっと同じ思いだと信じています☆
今後毎週月曜、金曜は開講可能です。
9:00~13:30
稲毛オハナナシェアサロン
またはご自宅や近くの場所を借りて出張講座も致します。
(JR稲毛~片道1時間程度まで出張します)
お気軽にお問い合わせください💛