top of page
  • andfun 布施紀子

夏!

夏が始まりましたねー☆

体調管理が大変な時期(そうでなくても色々大変な時期…)です。

熱中症気を付けましょうね❗

私は日頃から健康食品色々飲んでますが、最近は倍飲みしてます。

とにかく免疫力。こんな時こそ❗


そして皆様、いつもご参加くださりありがとうございます💕


もー、赤ちゃんかわいいったら😍

ママさんもみんなかわいい。

何度も書いてるけど私の産後と大違い…。

皆さん落ち着いてて穏やかでほんとステキです。


ご主人のお仕事や、結婚を期に千葉に越して来られる方多くて(幕張、稲毛は特に多いのかな)中には産後間もなく引っ越してきた、という方もいて。


おおお、産後に引っ越し!

もうそれだけで尊敬します。

愛しさと忙しさと心細さと。。

(※せわしさ、にしたらぴったりハマるよ!🙆)


産まれたばかりの赤ちゃん、待望の赤ちゃん、辛い思いして産んだ赤ちゃん、命がけで産んだ赤ちゃん、妊娠もお産も様々なドラマがあって、命を懸けて産んで育てている命。

私が言うことじゃないんだけど、皆さん、命を育ててくれてありがとう。


そして、たくさんある教室の中から選んで来て頂いて、本当に嬉しいです‼️

伝えたいこと、話したいこといっぱいすぎて、毎回バッタバタで終わっていくけど😅

皆さんにお会いできて幸せです✨

大切な赤ちゃんに会わせてくれて、ママさんも産後忙しくて大変な時に、私にできることは何かいつも考えています。


色々至らないけれど。

皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしています❤️





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page