• andfun 布施紀子

上半身❗

今週のレッスンPicUp✨

幕張BASEにて

ずーーっとにこにこでかわいすぎる赤ちゃん💕

この日は上半身のマッサージ。

深い呼吸、お通じ抜群、向き癖、筋力アップ、リラックス、免疫力もぐーんとアップの手技が詰まってます❤️


上半身は、赤ちゃんはもちろん、キッズ達もおすすめなマッサージがいっぱいです!

(あ、全部そうだけど)

今はマスク生活と外遊びが限られているので、勉強やゲームなど体が固まりやすい。呼吸も浅くなる。


大きくなっても楽しくできるマッサージたくさんあるので、ビビっときたらぜひご連絡ください☆

出張もできるのでお気軽に🙆


時間が余ったので前回のうつ伏せの復習も😆

上手~~~‼️かわい~~~‼️

うつ伏せは首がすわってから行うマッサージで、体の裏側をくまなくマッサージします。

絶対気持ち良いやつ!



色んなことが不安定で

新学期や新生活が始まって

緊張感が増しています。

体は気温差や気圧の変化で負担がかかりやすくなっています。


もー私は眠くて眠くて。いつも眠いんだけど増して眠くて。


春は大嫌いでした。

あの、

「何か始めなきゃいけない感」

に、胸を締め付けられる。


ここ何年かは感じなくなりました。

社会の流れと自分の流れは違って当たり前。

私は

◯◯だからこうしなきゃ

っていうのが苦手のようで、マイペースが一番☘️



グループレッスン、プライベートレッスン、各種イベントなど、ちょこちょこ更新しています。


お問い合わせ、ご参加、お待ちしています(*^^*)

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病とベビーマッサージと私の幼少期

今回は赤ちゃんよりも少し大きいお子様のいる方向けの内容ですが、皆さんに読んで頂きたいです! 私の話が殆どですが…しかも長いし… あらゆるストレスにも、ベビーマッサージはおすすめです。 ベビーってついてるけど、大きいお子様も大人にもとってもおすすめなんです。 そんなお話です。 私は幼少期から30代半ば頃まで、春は苦手で5月病にも悩まされました。 春が苦手で、冬の終わり、春の風が吹くとずどーーんと